人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気が一番!          横浜にて生息中


by nsfamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オカメちゃんの災難

すっかり足の調子が良くなったヒヨコちゃん。
昨日の夜なんて、餌入れの上に止まって寝てた・・・意味無いじゃん!
まっ、それだけ良くなったって事で。
経過を診てもらうために病院へ。
足はOK。ついでに便とそのうの検査をしてもらう事にした。
付き添いで来ていたオカメちゃんもついでにしてもらおう。
ヒヨコちゃんの便からはきっと「ヘキサミタ」が出るでしょうとの先生の予想を見事に裏切り異常無し!
シストも発見されず。そのうも異常無し。
良かった良かった。
お次はオカメちゃん。
緊張してたのか、朝ご飯を食べてなかったからか便が出ず、そのう検査だけ。
出た~~~~またもやラセン菌野郎発見。
うちに来てまだ1年経ってないのにこれで3回目。
死骸も無い状態にまで治療してるのに、何故に出てくる???
毎度毎度しつこい野郎でござる。

ってなわけで、せっかくヒヨコちゃんが治ったのに引き続き別居生活となってしまいました。p(´⌒`。q)

オカメちゃんの災難_b0090413_124452.jpg

by nsfamily | 2006-10-28 00:00