元気が一番!          横浜にて生息中


by nsfamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

反省?それとも・・・

日中はほとんどハウスに入らないめろん。
でも今日は昼ご飯のあとからずっとココに篭りっきり。
b0090413_1625321.jpg

何故かと言うと。。。。
チョッと目を離したスキによーぜふのご飯を盗み食いしたのである。
しかも大量に!
よーちゃんのご飯には薬も入ってるっつーのにっ!!

「コラァーー」

めろんのウィークポイントの首を掴み
「お前は、何しとんじゃぁーーー(`Δ´)」

いつもなら首根っこ掴まれただけで
「キャイーーーン」と大げさに泣くのに今日は泣かない。
おかしい???
あっ!あまりの怖さにオシッコちびってた。。。しかも大量。へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ
しかし、ここでひるんで力を弱めてはいけません。
ここで止めると、ちびったら許してもらえるなんておかしな法則が出来てしまいます。

「晩ご飯抜きじゃ!ヾ(。`Д´。)ノ彡」
と付け加え開放してやると、そのままハウスへGO。

よっぽど怖かったのか、自分の行動に反省をしているのか・・・
多分、前者だろうけど。
食い気に関しては油断もスキも無いめろんなのであります。
[PR]
by nsfamily | 2007-01-22 00:00