人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気が一番!          横浜にて生息中


by nsfamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりっ!

今日はチママが久しぶりにうちに来る日ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
1年半ぶりかな??
さてさて、ワンズはチママの事を覚えているんでしょうか?

まっ、いつもの如く「ワンワン攻撃」が始まる。
そこで気付いたよーぜふ&なな&まろん。

「チママや~~~」

ななとまろんの歓迎ぶりは熱烈でしばらく傍を離れなかった。
よーちゃんは「また後でゆっくり」って感じで自分の世界に入ってしまった(爆)
膝の上を占領してるまろん。
久しぶりっ!_b0090413_1234060.jpg

「今日は泊まる?」とでも言いたげなななちゃん。
久しぶりっ!_b0090413_1244619.jpg

ちょっと寝かせてもらいます。。。
久しぶりっ!_b0090413_1252266.jpg



めろんは・・・・

忘れてますやん!

前回に続きまた忘れておった!予想通りとでも申しましょうか(ノ_-;)ハア・・・
何故に忘れる??
しかし、お菓子の袋を「バリバリ」っといわせた途端、気付いた。

「チママや~~~」

思い出すのおそっ!
アンタは何をきっかけに思い出しとるんや?
無事に思い出しためろんはその後チママに内緒話をしたり、べったり甘えたり人が変わったような接し方。よー分らん子やわ。
久しぶりっ!_b0090413_1254436.jpg


さてさて、今回は新しく仲間になったオカメちゃんとヒヨコちゃんともご対面。
何気に緊張してるお二人さん。
「誰や?見たこと無いな。。。。」と、相談してたかは不明だがなかなか寄って来ない。
先陣をきってヒヨコちゃんがチママの頭の上に止まった。
オカメちゃんは?
渡そうとしても「イヤ~~」って拒否。意外と人見知りなのね~。
でも、興味はあるらしくジィーーーっと見てる。┬┴┬┴┤_・)ジ~
久しぶりっ!_b0090413_1154524.jpg

ここんとこ無口になってたヒヨコちゃん。
小さい声ではあるが少々喋れるようになってたから是非聞いてもらいたい。
喋るかな~?

「ヒヨコちゃん!」

喋った!後は堰を切ったように
「こんばんはっ!」
「ヒヨコちゃん!」
「おはよ!」
щ( ̄▽ ̄щ) イヒヒ。いいぞ~ヒヨコ!
だんだんヒートアップしてきたヒヨコちゃんは
「エンドレス・ミッキーマウスマーチ」
「チャルメラ」
「ケータイ着信音」を、連発。
これはヒヨコちゃんなりのおもてなしなのかっ?
何はともあれ芸のすべて(爆)を聞いてもらえて良かった!
オカメインコの可愛さを改めて植え付けられた(?)

仕事の合い間の短い訪問だったので、ゆっくり出来なくて残念だった。。
今度はチーとエースも連れてゆっくりしてね~~(^^)/~~~
by nsfamily | 2007-01-25 00:00