元気が一番!          横浜にて生息中


by nsfamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

めろん

うちの裏では今賃貸住宅を建てている。
「ミラーカーテン」なるものを吊っているので、外からは全く見えないが中からは丸見え。
ワンズも然りで、工事のおっちゃん連中が動くと喧しくワンワン吠える。

何やら見つけたらしく、ソファーの上に置いてる座椅子に駆け上がり偵察。
b0090413_14595417.jpg

今日は姿の見えたおっちゃんはすぐに近くを離れたようで吠えることは無かったが・・
こうして見るとめろんって、足短いね(爆笑)
なんか電車に乗って外を見てる子供みたい(@⌒ο⌒@)b ウフッ

めろんとヒヨコちゃんの2ショット。
めろんも小さいけどヒヨコちゃん、小さいね~たまごみたいっ。
b0090413_15322100.jpg

[PR]
by nsfamily | 2007-01-29 00:00