元気が一番!          横浜にて生息中


by nsfamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポカポカ

暖かすぎて気持ち悪い。
気持ち悪いけど、2月だと思わなければホッコリする気温。
みんなで日向ぼっこでも致しましょうか!

年長2人は即効お昼寝。
b0090413_1565873.jpg


年少2人は家の周りの見回り。
b0090413_158273.jpg


あ~~平和だ。

平和なんだけど、先週よーぜふが4日間も便秘になった。
さすがに出なくなってから4日目には心配になって病院へ行ったけど、浣腸したら後で下痢になる子が多いからカリカリフードをふやかしてもうチョッと様子を見た方が良いですと言われそのまま帰ってきた。
(これだけで再診料525円はしっかり請求された・爆)
ワンコが便秘て。。。。
ななちゃんなんて毎食後即効でトイレへダッシュしてボトっと出るのに。
コレが普通なんだけどね。
歳のせいで腸の働きも低下してくるのか??
下痢になるよりマシか??
5日目にはやっと出たから良かったもののチョッと心配。
[PR]
by nsfamily | 2007-02-01 00:00