人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気が一番!          横浜にて生息中


by nsfamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大家族計画

チワワもそうだけど、オカメインコも色んなカラーの子がいる。
オカメちゃんがあまりにも可愛くて可愛くて、この子の子供が見てみたい願望がフツフツと湧き出してきた。
色んな色のオカメインコがいるがどうしても欲しいカラーがある。
ルチノーだ。ヒヨコちゃんのようでめっちゃ可愛い。
キーワードは「オカメインコ ルチノー」だ。
サーフィンしまくった結果、願いは叶う・・・・いたっ!!!( ● ___ ● )
まずは「見るだけ~」(←絶対ウソ!)と覗きに行ってみた。
雛っぴーがウヨウヨいる~~♪
ルチノーちゃんがウヨウヨいる~~♪
大きい子でも2ヶ月。みんなハゲハゲだ!可愛いっ!!!可愛い過ぎるっ!!!
こんなの見たら手ぶらでは帰れない。是非ともオカメちゃんのお嫁さんを!
あ~でもない、こ~でもない、店員さんと話す事2時間∑( ̄◇ ̄*)!?
一番女の子っぽい子(爆)に決めた。
2006年5月1日生まれ。1ヶ月ちょいの女の子(多分・・・)

命名「ヒヨコちゃん」(そのままやん!)
大家族計画_b0090413_21421579.jpg

うちのオカメちゃんは小顔だから、それに釣り合う小顔のヒヨコちゃん♪
でも、お目目は大きいのよぉ~~(=´∇`=)
(かなりイタイ人になってきた・・・)
気に掛かってた先住オカメちゃんとの仲も付かず離れずエエ感じ。
怖がる様子も無けりゃ、威嚇する素振りも無い。一安心だ。
当分の間、ヒヨコちゃんの住まいは「虫かご」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
大家族計画_b0090413_21474546.jpg

お互い気にしてる様子。
大家族計画_b0090413_2149518.jpg

夜になってもこんな調子。チュッ(  ̄(-*) チュッってしてるみたい(*/∇\*) キャ
by nsfamily | 2006-06-03 00:00