人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気が一番!          横浜にて生息中


by nsfamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

血液検査

前回、尿から糖がみつかったよーぜふ。
歳も歳だし、心配だから血液検査してもらった。
結果。。。。
何の異常もなし。腎臓、肝臓、膵臓、どれもこれも正常数値の範囲内に収まってる。
って、事は・・・・あの糖はなんだったんだ(―‘`―;) ウーン
一過性のものって言っても、何故「一過性」になるんだ?
何らかの原因があるんだろうけど、心当たり全くなし。
不思議だけど、異常なしで安心した。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
血液検査_b0090413_1720346.jpg

血を採られてめっちゃブルー&お怒りモード。
採血後に貼られてるテープは夕方に外す予定。
流血戦になりそうで怖い。。。(″ロ゛)ヤメテー


「郵便で~す」
血液検査_b0090413_17235948.jpg

チママより、「城崎から愛を込めて」お菓子が届いた。
これ、おいちい。。
ごちそうまさでしたm(_ _)m
by nsfamily | 2006-06-19 00:00