人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気が一番!          横浜にて生息中


by nsfamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活!

PCを始めてデジカメで撮り溜めていた写真。
きちんとCDに保存して残していたのに、肝心のCDが開かなくなっていた。
みんなのちびっ子時代の写真が・・・・・
検索サイトを巡り巡って、人にも聞き、この度やっと修復出来た!
こんな時があったんやなぁ~とシミジミ(┰_┰)
お高いけどしてもらって良かった。

こんなに若かったよーぜふ。
復活!_b0090413_18135414.jpg

5歳かな?
一番太ってた時であと少しで3キロの大台に乗る寸前。
毛艶も良いし、やっぱり若い。

あんまり変わってないななちゃん。(爆笑)
復活!_b0090413_18155713.jpg

しいて言うならまだ毛が短い。
1歳ちょっとの時。足元に煮干アリ。

まろんちゃぁ~~~ん♪
復活!_b0090413_18171566.jpg

こんなにスムスムの時があったんやね(@⌒ο⌒@)b
ほんまに小さくて可愛かったわ。
よーちゃんと大きさ比べたらこんなに違う!
復活!_b0090413_1818154.jpg

よーちゃんがデッカイのではなくて、まろんがちいこいのです。

めろんちゃん!
復活!_b0090413_18192594.jpg

親元から一緒に来た「ぬいぐるみ」と添い寝。
ヘソ天で寝るのはこの頃からのクセ。

今度はエラーが出ないようにキチンと保存しておかねばっ。
by nsfamily | 2006-07-24 00:00