人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気が一番!          横浜にて生息中


by nsfamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おニュ~

今まで使っていたワンコ用のクッションがかなり汚くなってきた。
カバーはしてても汚れるのは何故??
同じ物を買いに行ってみたものの、イグサの座布団とかどう見ても「小さいだろ?」ってクッションばかり。。
もう少し寒くなってきたら出回るのか?
これも季節物???
洗うのも手だけど、絶対に中綿が偏ってしまう。
店をハシゴしたけど無い。
もう少し待つか・・・・
でも、臭い。。。。(_□_:)!!
早く替えたいっ!
そこで、「4つ折りマットレス」を買って来た。
折り目を切って、まつって、生地を被せて出来上がり~
おニュ~_b0090413_1204110.jpg

普段は2枚重ね。
寝るときは広げて大判サイズに。
我ながら良い出来じゃ(V^-°)

しかし、昼間は乗ってくれない・・・・・
ココより涼しいところを求めて寝てる。
おニュ~_b0090413_129153.jpg

おニュ~_b0090413_12102025.jpg

夜は使ってね、せっかく買ってきたんだから・・・・お願いだから・・・ね!
by nsfamily | 2006-08-27 00:00