人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気が一番!          横浜にて生息中


by nsfamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予知?

手術をすると決めてから、めろんさんの体調が優れない。。。と言うか悪い。
下痢はするは、吐くは・・・・
一体何が起こってるんだ??
便検査をしたら「芽胞菌」って物が出た。今は休止中なんだけど活動期に入ると長方形の菌の真ん中が「眼」のように丸く抜けるらしい。
こうなると「撲滅キャンペーン」にも時間が掛かるらしく、これまた厄介なんだそうだ。
苦いけど早く効く方の薬を出してもらい、消化の良い缶詰に変えて様子を見ている。
菌の増える原因は色々あるらしいけど。。。。ストレス・・・・手術が嫌かっ?!
分ってるのか、めろんさん?
一先ず本調子に戻るまで手術は延期することにした。
予知?_b0090413_1253080.jpg


月/出勤・火/風邪で休み・水/出勤・木/祝日・今日/仕事が無いので昼過ぎに帰ってきた相方。
いいのかこれで??
まっ給料が減るわけじゃないし(悪)用事も頼めるし(極悪)ヨシとしよう!
って、事でワンズ全員を病院へ連れて行った。
肛門腺・爪きり・よーぜふの尿検査・まろんのワクチン。
盛りだくさんのメニューだ!
何度も言うが肛門腺と爪切りがタダってのは本当にありがたい。
×4にはたとえ500円でも痛いのだ。
よーちゃんの尿にはまた細胞が出てしまっているので投薬開始。
8月から飲んでなかったからまっ、しょうがないか・・・・
まろんさんのワクチンは何事も無く終了。
予知?_b0090413_12224523.jpg

「大・中・小」みたい(笑)

予知?_b0090413_12232538.jpg

よーちゃんだけ個室(*^m^*)
by nsfamily | 2006-11-24 00:00